« アソビゴゴロ | トップページ | 三種の神器 »

2004/06/17

べーす退院!

一昨日、会社から家に帰ると
「ベースの修理終わりました~」って留守電に入ってました。
ふふふ、そーかそーか♪
今、手元にはこの一本しか無いため、入院中は弾けなくて、
ストレス状態だったのです(^-^;)

木曜は研修だから早く会社が終わるし、取りに行こう!と決め、
木曜は朝からそわそわ研修を受けてました。
(だからいつも研修で寝てるワタクシが一睡もしなかった!快挙だ)

で、研修も無事に終わって楽器屋に行ってみると・・・

・・・あれ?駐車場の門が閉まってる・・・???
入れない・・・もしや・・・


・・・定休日!?(汗汗汗汗)


慌ててその場(店の前/笑)から店に電話。
しかし。
誰も出ない。
間違いない。休みだ。

しくしく。
今夜はフテ寝だー。ふん。

(masa)


|

« アソビゴゴロ | トップページ | 三種の神器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/786374

この記事へのトラックバック一覧です: べーす退院!:

« アソビゴゴロ | トップページ | 三種の神器 »