« オリンピック雑感 | トップページ | ANTHEM初ライブ。 »

2004/09/02

意外な悪影響

本日は術後の通院。経過は順調のよう。
オペで会社も休んだので、診断書を主治医にお願いした。
先生、書きながらトホホな話をしてくれたのでここで公開。

Dr:そういえば、Nardyさんの手術の後、もうずーっとツェッペリンばっかり聴いててねぇ。ライブアルバムのHow the West Was Won、ずーっとあれなんですよ。
N:あらま、それはそれは。いいですよねぇ♪

そう、オペ後半は70年代ロックの話ばかりだったのだ(こちらを参照)。そのときに私が、去年出た最盛期のZEPの映像(DVD)が、すっごくかっこよくて、買って一ヶ月ほどつけっぱなしだった、っていう話をしたから。そのせいだな、きっと(笑)。
なので、もう一息つっこんでみた。

N:じゃあ先生、次はDVDですね。30代のメンバー、かっこいいですよぉ~(^-^)♪
Dr:・・・DVDも買っちゃったのっ!それで、CDは違う音源も入っているっていうから、どうしてもほしくなって後で買ったのっ。そんなんで1万円使っちゃって、カミサンに「バカ。」って言われましたっ(>_<)
N:それはそれは・・・ほんと、私が変な話をしたばかりに・・・失礼いたしました<(_ _)>

先生ごめんなさい~

ちなみに、ちゃんと診察もしているし、今後のリハビリについても話しているし、決してロックの話ばかりだったわけではありません。それはまた、オペ記の続きにでも。。。

さて、次は何をオススメしようか(^-^)v

(Nardy)

|

« オリンピック雑感 | トップページ | ANTHEM初ライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/1342358

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な悪影響:

« オリンピック雑感 | トップページ | ANTHEM初ライブ。 »