« ダラス、そこはすべてがテキササイズ。 | トップページ | 満開・・・ »

2004/11/28

無駄な記憶領域

天気が良くて湿度が低い → ワックスかけよう!

てなわけで、日曜の昼日中、ちょっと早めの年末ワックスと
相成った。いつもワックスの時はなにか景気の良い音楽か
映像を流しておくのだけど、本日のお題は。

DEF LEPPARD "Best of the Videos"

#なんかもうちょっとセンスのあるタイトルつけんかい!!

それはおいといて。歴代の(本人たちが恥ずかしくないと
認めた物のみの)ビデオクリップ集であります。
ダンナと私は微妙に世代が違うため、「なつかしぃ~!」
のポイントがややずれる傾向にある。

が、しかし。ワックスをかけながら二人とも自然に歌詞を
口ずさんでいる。

なんでだ~?
勝手に口をついて出てくる。


あーあーあー。なんか脳みその無駄遣いという気がして
しょうがない。何で覚えているんだろうね。こういうの。

さあ、あなたにも覚えがあるでしょう(笑)?どお?

Do They Know it's Christmasとか、
Last Christmasとか、
We are the Worldとか、
Starsとか(これは一部の人だけか?/笑)

(Nardy)

|

« ダラス、そこはすべてがテキササイズ。 | トップページ | 満開・・・ »

コメント

あ、ココログ始めたKINOさんだ♪
Do they know it's christmas?、私なんて「コーラスパート」
で歌っちゃってますから(苦笑)。末期症状ですね。
(あのころはGeorge Michael好きだったし・・・)

ダンナは言わなくても買うつもりみたいですよ。
なんつったって、DarknessのJustineが歌ってるから(呆)

投稿: Nardy | 2004/12/02 00:54

なんかね、わしも最近気が付くと
"Do They Know It's Christmas?"なんだわ(爆)
旦さんに2005年ヴァージョン買えって
ゆーといて(微笑)。

投稿: KINO | 2004/12/01 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/2096354

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な記憶領域:

« ダラス、そこはすべてがテキササイズ。 | トップページ | 満開・・・ »