« 満開・・・ | トップページ | LIVE AID(その2) »

2004/12/01

LIVE AID(その1)

20年前にタイムスリップ。

LIVE AIDのDVD、買ってしまった。どうしようかずっと
考えていたんだけど、(Amazonでキャンペーン中だし)
年末のチャリティの一環ということで。

まだ最初の1枚目も見終わっていないけれども、すごいわ。
見応えある。タイムスリップ。ほんとうに。
なんせ、みんな若いんだもん(苦笑)。私もまだかわいかった。(はず)

んでも
1.Bob Geldofが歌ってるのなんて、初めて見た。
2.名前しか知らないバンドもけっこういる
3.髪の毛が多い(誰とは言わないが)
4.おお、Charles&Dianaたちだ
5.Wembleyのフィールドのひとたちは帰れたんだろうか

・・・きっと見続けるとこんなんがいっぱい出てくるんだろう。
それも楽しみって感じ。

英会話の先生はイギリス人なんだけど、イギリスでは
Live Aid Partyなるものをみんなやったそうな。
誰かの家に集まって、みんなでテレビを見るっていうのね。
そんな話を聞いていると、いいなー、DVDおかずに宴会も
楽しいよなー、なんて思ったりして。

さて、このDVDの感想文、続くんでしょうか。

(Nardy)

|

« 満開・・・ | トップページ | LIVE AID(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/2125941

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE AID(その1):

« 満開・・・ | トップページ | LIVE AID(その2) »