« すりおろしウコン湯 | トップページ | 今がんばるべきは・・・ »

2004/12/13

LIVE AID(その3)

さすがに今回で最後になるであろうLiveAid感想。

ようやっと、Disc 4のExtra、「チャリティーで集まった資金は
このように使われた」を見た。

うーん、これを見るだけでもこのDVD買った価値があったかも。
Band Aidを皮切りに、いろいろと表に出るチャリティーは
あったけれども、その後どうなったかの報告を見たのは
これが初めてだ。

そりゃ、首謀者のBob Geldof、こんな大それたことをやったら
いろいろと言われるだろうし、憶測も流れるだろう。
でも、やるだけやったんだな、この人、っていう印象が残った。
個人的には「それで、いいじゃん。」と思う。

#サッチャーに文句を言うボブ・ゲルドフは、なかなかにかっこよい(笑)。

ついでだ。Do They Know It's Christmas?の新しいのも買おう。

(Nardy)

|

« すりおろしウコン湯 | トップページ | 今がんばるべきは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/2254203

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE AID(その3):

« すりおろしウコン湯 | トップページ | 今がんばるべきは・・・ »