« LIVE AID(その2) | トップページ | 生ウコンは苦い。 »

2004/12/04

Rory Gallagher "Tribute" Stratocaster!!

前々から噂には聞いていたが、ついにFenderから発売だそうな。
http://www.yamano-music.com/docs/hard/ginza4/eg/041022/06.html
売価40万円かー。
これが高いのか安いのか、人に寄るんだろう。
音云々もだが、これだけの見た目を再現しようとしたら、作業者の工数かかるだろうなー(^-^;

Rory大好きだけど、ベーシストなので買いたい衝動にかられずに済みました。ふふ。
久々にRory聴きたくなったなー。

Greg RidleyモデルのベースとかPhil Lynottモデルのベースが出たら、買いたい衝動にかられるのかなー。
「発売されるわけがない!」と思いこんでるので想像も出来ませんが・・・ふふ。(?)

(masa)

|

« LIVE AID(その2) | トップページ | 生ウコンは苦い。 »

コメント

まささん、Nardyさん、どうもです!!!
Kinoさんのところから来ちゃいました(^0^)/

実はこのストラト・・・もう3回試奏しましたぁ(笑)!!!
もちろん別々のお店なんですが・・・全ての店でロリーの曲を弾きました(笑)!
店員さんもにやって笑ってましたけど(笑)、問答無用に20分試奏!!!

感想としては、よくできていると思います!!!
ここまでくると、作るのに大変なんだろうなぁ~って素人でも思いました(笑)。
また、3本とも若干違い(個体差)がありました。
2本目に弾いたのが一番太い音してました☆☆☆

これ欲しいっすけど・・・宝くじあたらなきゃ絶対無理ですね(笑)!

投稿: KOSS | 2004/12/12 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/2145039

この記事へのトラックバック一覧です: Rory Gallagher "Tribute" Stratocaster!!:

« LIVE AID(その2) | トップページ | 生ウコンは苦い。 »