« 生ウコンは苦い。 | トップページ | すりおろしウコン湯 »

2004/12/06

THUNDERのニューシングル到着♪

THUNDERのNew Singleが我が家にも到着♪

しかも、イギリスのチャートで初登場27位!
細々とでもがんばって欲しいので、こういう結果はうれしいなぁ。

売れることだけが良いことではないが、彼らもこれで商売している以上、まったく売れなければ「またも解散!」となりかねないからね。売れた、と聞くと、ほっと安心する。
ワタクシもファンとして出来る限り精一杯支えていくつもりであります。(所信表明?)

さて、肝心の曲について。
・・・うーん、特に「すげぇぇぇぇぇぇぇっっ!」というような曲だとは感じない。
良い曲だとは思うけど、うーん、表現が難しいが、平均的、かな。

ただ、前回の再結成第1弾シングル曲も、シングルで先行発売されたときには、「平均的」と感じたけど、今は無茶苦茶好き、ということを考えると、またジワジワ体に浸透する曲なのかも(^-^;)。
しかし、これだけは言える!
「この曲を聴いて、ますますニューアルバムが待ち遠しくなった!」と。

はーやく来い来い2005年4月。


そして、次のアルバム出した後には、ぜひ来日して欲しいなぁ。

(masa)

|

« 生ウコンは苦い。 | トップページ | すりおろしウコン湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/2166799

この記事へのトラックバック一覧です: THUNDERのニューシングル到着♪:

« 生ウコンは苦い。 | トップページ | すりおろしウコン湯 »