« うどんすき。あぁ、うどん好き。うどんすき。 | トップページ | 指の役割 »

2005/01/20

LIVE AID(その4)

正月休みが明けたら、LIVE AIDのDVDを英会話の先生に
貸すことになっていたので、年始のレッスン時に持って行った。

本日返却。
先週末、カナダからやってきた友人とともに10時間ぶっ続けで
堪能したそうな。曰く、
「今までDVD(のソフト)買ったこと無かったけど、これは買う。
あのライブの最高のアーカイブだし、歴史のドキュメンタリーだ」

おおおおお。そんなに気に入ったとは!!
やっぱしね、これはあの時代にリアルタイムに体験した音楽を、
ああいうシチュエーションで体験した人じゃないと、そういう風に
思わないのかもしれない。ましてや英国人だしね。先生は。

で、Queenがベストパフォーマンスだったそうな。
私「Queenは、LIVE AIDをWembleyでやって、すごくよかったから
  翌年自分たちのライブをWembleyでやったんだよ。そのDVDも
  持ってるけど、凄くいいよぉ~♪」
先生「それも見たい!貸してもらえるか?」

・・・ほっほっほ。
なんか悪影響受けてしまう「先生」方が増えてきて楽しいぞ。

(Nardy)

|

« うどんすき。あぁ、うどん好き。うどんすき。 | トップページ | 指の役割 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんすき。あぁ、うどん好き。うどんすき。 | トップページ | 指の役割 »