« 記念日 | トップページ | 祝!Rob子復活!! »

2005/03/02

I hear the sound of diatant THUNDER!

出たんですよっ。
届いたんですよっ、英国からっ。

THUNDERのニューアルバム
「The Magnificent Seventh」がっ!

ここ数作の「程よく肩の力の抜けたハードロック」ではなく、初期を彷彿させるようなハードな音。
そして、1枚目のシングルの印象が薄れてしまうほど良く出来たTHUNDERらしい曲たち。

これまでもTHUNDERのアルバムで「期待はずれ~」とか「こんな方向に行っちゃうなんて・・・」ということって無かったんだけど、これほど最初の衝撃が大きかったアルバムって、「Behind Closed Doors」以来かもしれぬ。

しばらくはCDプレイヤーからCDが出てきてくれそうにありません(笑)
iPodでもずっとこれしか聴いていないや・・・(^-^;)

祈・再来日っっっ!!!!

Is it coming closer every day?

(masa)

|

« 記念日 | トップページ | 祝!Rob子復活!! »

コメント

としさん、いらっさいませ~♪
ぢうだす、行かないわけないじゃないですかっ!
横浜参戦の予定でごじゃいます。もうあと何回、ロブ子がみられるかわかりませんからねぇ。。。
みておかないとソンですよ!

・・・てなわけで、横浜行きましょう~!

アコギ、よござんしたね。
うちでもベースネックの仕上がり待ち(なんとオーダー!)の方が約1名いらっしゃいます。
あのネックはいつ完成なんだろ?

投稿: Nardy | 2005/03/05 00:46

masaさん・Nardyさんご無沙汰~です。

「THUNDERの祈・再来日っっっ!!!!」で思ったんだけど、
ジューダスは行かれますの・・・?!
一般は明日だったよーな・・・どーしよっかな~っな今日この頃ー。

そうそう、「祝1周年~♪」
お二人のアイリッシュ・パーティでのミニ・ライブー。
思えばあれがー
「ギブ・ミー・アコギ~!」のきっかけになった気がします・・・。

いい音してまっせ~・・・トリプル・オゥの28Lー。

投稿: TOshi | 2005/03/04 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | 祝!Rob子復活!! »