« パレード第2弾! | トップページ | 春だねぇ »

2005/03/26

今月の無駄遣い

あーあー。。。やっぱしやってしまいました。

ipodmini

ダンナの誕生日にiPod買ってあげたのが災いしたのだ。
iPod用のスピーカーまで買っちゃって、それがまたJBLだったりして、
アーチストごとに気に入った曲だけシャッフルなんてやられるとねぇ。。
我慢も限界。

はい、買ってしまいました。
ま、iPodはちょっとでかくて重いし、クリックホイールの直径が大きすぎて
手に余るし、そんなになんでもかんでもアルバムを持ち歩こうという
気がないので、私はminiの方で十分。ホイールも手にぴったり。

# このくらいの大きさのケータイがあればいいのに。

それで、入れたものといえば聖飢魔II、Judas Priest、Anthem、FTA等々。。
これじゃもう、大きいステレオつける必要なくなっちゃったなぁ~
音もそこそこいいし。<でも、やっぱりMP3だし、それなりではあるけどね

当分楽しみますわ~♪

(Nardy)

|

« パレード第2弾! | トップページ | 春だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレード第2弾! | トップページ | 春だねぇ »