« Judas Priest来日。 | トップページ | 二夜明けてグッタリ »

2005/05/09

Judas Priestライブ観戦記

Judas Priestのライブ見てきました。
すごかったです!
体中痛くなるほど、すごかった!


ネタバレにならないような感想だけ・・・。
1.チケットは13列目だったのに、行ってみたらそこは5列目で緊張した。
  ひょえぇ、KKとロブの目の前じゃん!
2.Breaking The Lawで感動して泣きかけた。
3.KKが無茶苦茶かっこえがった。
4.ロブ、怪物です。

P.S.
ライブ後にクイーンズスクエアにメタルTシャツに身を包んだ異質な集団がぞろぞろと流れ込んでいく姿が笑えました。すごく異様な光景(笑)。

(masa)

ここまで聴き続けたら一緒に心中だわ、っていうバンドの一つ、Judas Priest。
15年ぶりのロブ子はやはりすばらしかった。。。
そりゃ、メンバーも客席も体力的には落ちてきてるかもしれないけど
気迫は凄かったねぇ~。

バラードっていったって、ただのバラードじゃない彼らのライブは
まさに体力勝負。中だるみなんぞ許されるはずもなく。客席も本気。

#とりあえず、腕が上がって、足を踏ん張れる日でよかったよ(^-^;;;

Judas Priestのライブは「これで終わり」が非常にはっきりしているから
「いやー、終わったー!疲れたーーーっ!!」になるのだけど、
よくよく考えると「アレもやってないコレもやってない」の山。
やっぱし二部構成4時間は必要だと改めて思ったね。
彼らはファン投票でセットリストを決める、なんてことはやらないのかなぁ。

・・・もっとも、ファンが望むセットリストは共倒れだと思うが(苦笑)。

いやはや、満足。
さすが、ぢうだす。

(Nardy)

|

« Judas Priest来日。 | トップページ | 二夜明けてグッタリ »

コメント

竜也さんようこそ~♪
私の行った日本公演初日の横浜も十分に良かったですが、
昨日、おとといの武道館公演がかな~り良かったらしいです。
・・・ちょっとくやしい・・・(^-^;;;

さて、雷団襲来まであと一ヶ月ちょっとですね!
待ち遠しい~~~~~~!!!!!

投稿: まさ:ごとう | 2005/05/20 23:37

mixiから来ました~
いつもTHUNDERコミュでお世話になってますw
プリースト羨ましいなぁ。。。。。

投稿: 竜也 | 2005/05/17 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/4822014

この記事へのトラックバック一覧です: Judas Priestライブ観戦記:

« Judas Priest来日。 | トップページ | 二夜明けてグッタリ »