« THUNDER LIVE at クラブチッタ川崎 初日 | トップページ | Rosa Rugosa(ハマナス)鑑賞出張 »

2005/07/04

Until My Dying Day...

THUNDER日本ツアー最終日、クラブチッタ川崎の2日目行ってきました。

セットリスト予想、大ハズレ~~~(笑)
(一個前の記事参照)

Fade Into The Sunにその座を奪われ、もうやらないのかなと思っていたRiver Of Painがセットリストに入ったことを含め、「さすが最終日!」というセットリストでした。
アンコール2回だったし。

しかし。持ちネタとはいえ、Pinball Wizardやるとは思ってなかったですな~。
しかも、それがラスト曲なんてっ!(いや、こーいうこと過去にもあった気がするけど・・・^-^;)

今日追加になった曲はどれも聴きたかったものばかり。
特に、Low Life In High PlacesとUntil My Dying Day。
この2曲は、じーんと来たなぁ・・・。

今日と昨日、5年ぶりにTHUNDERのライブを見て、「やっぱり良いバンドだなぁ。出会えて良かったなぁ。」と実感しました。
今まではそれだけ。
今日はさらに、「このバンドに、おれは死ぬまで付いていく!!」とも思えました。
言葉でうまく表現することができないけど、それくらい好きなバンドだ、ってことです。
今までも「一番好きなバンドの一つ」であったけど、さらに思い入れが深くなりました。

あー、ライブ後の気持ちを熱いうちに書こうとしたけど、うまくまとまらないや・・・。
ま、記録だ。あきらめよう。冷静なレポはまた後日・・・。

もう解散すんなよ!(笑)


(masa)

P.S.
River Of Painの盛り上がりはすごいですねぇぇぇ。

|

« THUNDER LIVE at クラブチッタ川崎 初日 | トップページ | Rosa Rugosa(ハマナス)鑑賞出張 »

コメント

 いや〜、もうあれから1週間ですねえ!
しかし、THUNDERはTHUNDERのままで、安心しました。
 また来てくれる事でしょう!
2日目会えず、残念でした。

投稿: プロスト | 2005/07/10 22:05

★くつみさん
2日間、おつかれさまでした!
ほんとに良いバンドですよねぇ。
復活してくれて良かった、と心から思えました。
また早く見たいですね~♪

これまでサンダーを何回も見てきましたけど、あんなに疲れるくらい気合入れて行ったのは初めてだったかも(^-^;

そして。くつみさんが英三に似てるかという件は・・・(笑)
おれはそんなに似てると思わないですね~。
言われてみると「そうかな?」って思うくらいです。
ご安心を(笑)

投稿: まさ:ごとう | 2005/07/07 01:09

二日間、お疲れさまでしたっ。
7/2は人垣でステージでなにやってんのかさっぱり
見えなかったけど、昨日はすんごい前の方まで遠征したので、
やっとThunderのライブの楽しさがわかりました♪
しかし後ろからMasaとKINOさんの腕ががーっと伸びてきて
「うぉ~~~っ!」「ベンー!!」「だにぃーーー!!!」
(^◇^;;コワイヨ~

で、再来週は同じ会場でAnthem。強靱な足腰、へたれない体力が
マジで欲しい今日この頃でございます。
くつみさん、エイゾーに似てる・・・?似てる??・・ぷぷぷ(^m^;

投稿: Nardy | 2005/07/04 14:16

いやぁ、お疲れさんでした。
今日まさくんとは会えなかったけどNardyさんとは終演後に会えましたよ。

しかし、本当に良いバンドだ。こういうバンドって今ありそうでないからねぇ。
申し訳ないけど外タレで見たいと思うバンドはTHUNDERくらいしかないんだよ俺は。

で、こういう思いのたけを自分のブログで目いっぱい書きたかったのに楽天がメンテ中だってよ。トホホって感じ。

再来週はアンセムですか。楽しんできてね。
俺って坂本英三さんに似てるってよく言われるんだけど、そうなの?

ほんじゃまた。

投稿: くつみぃ~ | 2005/07/04 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/4822006

この記事へのトラックバック一覧です: Until My Dying Day...:

« THUNDER LIVE at クラブチッタ川崎 初日 | トップページ | Rosa Rugosa(ハマナス)鑑賞出張 »