« 秋のバラ | トップページ | サンマ祭! »

2005/10/09

第11回 Classic Rock Jam

行ってきました。Classic Rock Jam。
今回はClub Cittaで座席あり。<客席年齢層考慮してくれた

いやー。
寺田恵子はかっこよかった。ああなりたいものだ。
みったん(角田美貴)はえらくパワフルだった。
おおはっさんは相変わらずよいギタリストだ♪
満園庄太郎はかっこいいベーシストだなー。
やっぱしロッカーはベルボトムにブーツでしょ。

それにしても。80年代の曲が半分くらい。
それでClassic Rock Jamとはね。こはいかに。
ねぇ。まったく。つい最近のことじゃん(ブツブツ・・・)

終了後配布されたセットリスト

CLASSIC ROCK JAM ~Citta'601 Limited Alive~
2005/10/08(Sat) Club Citta

Crazy Train / Ozzy Osbourne ('81)
You Could Be Mine / GUNS'N'ROSES ('91)
Are You Gonna Go My Way / Lenny Krevitz ('93)
PANAMA / Van Halen ('83)
Dr.Feelgood / Motley Crue ('89)
Dynamite / Scorpions ('82)
Die Young / Black Sabbath ('80)
Train Kept a Rollin' / Aerosmith ('74)

Girls Just Want to Have Fun / Cindi Lauper ('84)
Lady Madonna / The Beatles ('68)
I Was Made for Loving You / KISS ('79)
New York City / John Lennon ('72)
Hotel California / Eagles ('76)
Street Fighting Man / The Rolling Stones ('68)
Stand Up and Shout / DIO ('83)
I Surrender / Rainbow ('81)
You Give Love a Bad Name / Bon Jovi ('86)
Rock and Roll / Led Zeppelin ('71)

(Nardy)

|

« 秋のバラ | トップページ | サンマ祭! »

コメント

あ、やっぱしいらしてたんですねー(笑)。
そう、えーさん側のPAの前あたりでした。
だから、右耳だけ「しーーーーん」としてます。。。
いやいやいや、楽しかったですねー
周りは・・・るーさんのファンとラクリマのファンとユカイのファンと、なんかみょ~な雰囲気だったかもしれんです。

中敷き、フィットしたようでよかったです(^-^)
私も買わないとなー

投稿: Nardy | 2005/10/09 02:06

あ!やっぱそだったんだ〜!
左前の方に居たでしょ?姐さんは真ん中のど真ん中におりましたんですよ?
いやも〜一人で乗りまくって大汗かいて大満足!
周りは・・・まぁいい(笑)浮いてたかもしんないけど感動してましてん。

ブーツのソール、いい感じだったよ〜!アドヴァイスサンキューです!
けど、あの凸凹の道・・・つま先にもソール入れないとあれはいかんでしたわ。

投稿: Kasuga★Mahoroba。 | 2005/10/09 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/6313790

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 Classic Rock Jam:

« 秋のバラ | トップページ | サンマ祭! »