« Christmas Puddingの材料 | トップページ | オークション »

2005/10/25

またまたiPod。

今度は「あいぽっど・しゃっふぉー」(iPod Shuffle)が我が家に来ました。
DSC02773

購入したのではなく、先日退社した会社の仲間たちからの贈り物でした。
仕事仲間なんだけど、所属部署での仲間ではなく、部門を越えていろんなことに手を出す不思議な集団だったのです。
とっても良い集団でした(^-^)。感謝。

で、元々iPodを持っていたので、どういう風に使い分けようか考えていたんだけど、結構色々出来そう。

その1.
バンドの練習に行くときはiPod大(以下、大pod)を持っていくのは邪魔だけど、音源は聞きながら行きたいし・・・というときに邪魔にならず便利!

その2.
ほんの少し、ふら~りと出かけるときは大podを持つ気にならんけど、しゃっふぉーなら気軽に持てる!
今日、散髪&整体もどき&ちょっとした買い物に行くときには大活躍してくれました。

通勤および長距離移動は大pod、休日はしゃっふぉーがメイン、という感じかな(^-^)

(masa)

|

« Christmas Puddingの材料 | トップページ | オークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/6575242

この記事へのトラックバック一覧です: またまたiPod。:

« Christmas Puddingの材料 | トップページ | オークション »