« 妖怪めしびつころりん | トップページ | 秋のバラ »

2005/10/02

雷々軒見てきました。

9月24日にThunderのトリビュートバンド「雷々軒」のライブを見てきました。
(ブログに載せるのが遅くなっちゃったけど)

メンバー数人が知り合いというのもあるし、ワタクシはThunder大好きということもあり、とっても楽しみにしてたのです。

rairaiken

感想は・・・
演奏は上手いし、演奏陣が楽しそうなのがとても良かったです。
見ててもすんごく楽しかった!
かけあいとかも再現度高いし(笑)。

そして、唄!
上手いし、元曲を知ってるファンが聴いてても「あれ?」っていうところがないので、聴いててすごく嬉しい。
そして、ダニーよりもアクションがロックっぽい。(笑)

いやぁ、とても楽しかった!また見たいなー(^^)

(masa)

|

« 妖怪めしびつころりん | トップページ | 秋のバラ »

コメント

★むんさん
どんな曲が増えるのですかねー、楽しみです(^^)
むんさんがKey弾いてるのが、とても楽しそうでしたよー!!

★はったさん
変化球・・・というと、ALL FIRED UPが1曲目とか・・・そりゃ無いか(笑)

次回も楽しみにしてまーす!

投稿: まさ:ごとう | 2005/10/05 01:01

どうもありがとうね!!
次回は、もうちょっと変化球(笑)入れて、さらに楽しんでもらえる内容にしていきますので、よろしくです。

投稿: はった | 2005/10/03 12:57

どうもお越しいただき、さんきゅうでした。
楽しんでもらえて何よりです(^^)
次はもうちょっと先になると思うけど、曲を増やしていく予定なので、またおいでくださいまし。

投稿: むん | 2005/10/03 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/6224131

この記事へのトラックバック一覧です: 雷々軒見てきました。:

« 妖怪めしびつころりん | トップページ | 秋のバラ »