« 楽しい工作 | トップページ | 年末ジャンボ »

2005/12/30

2005年を振り返る。

今年もあと1日。

そんなわけで2005年の振り返り。

★ベストライブ『Paul Rodgers + Queen』
今年は大好きなバンドであるThunderの久々の来日(1曲目で涙したなぁ)や、ANTHEM20周年ライブ、Judas Priest復活、期間限定再集結聖飢魔II等々、貴重なライブを沢山見られた当たり年だったけど、やっぱり御大Paul Rodgersをついに生で見られたこのライブが一番でした。ソロで見たいだす。

★ベストアルバム『The Magnificent Seventh / Thunder』
文句なく良かったです。久々にしっかりとハードロックな作風ですっきり爽快(?)。ライブも最高だったわ。2月の再来日では、古い曲もたくさん聴きたいですな。

★ベストDVD『Return Of The Champions / Paul Rodgers + Queen』
ライブの後、しばらく見続けました!次点はAnthemの20周年ツアーDVD。

以上!

今年も一年お世話になりました m(_ _)m 
また来年もよろしくお願いいたします。

(masa)

|

« 楽しい工作 | トップページ | 年末ジャンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/7909824

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年を振り返る。:

« 楽しい工作 | トップページ | 年末ジャンボ »