« 花火~。 | トップページ | 初BLINDMANライブ! »

2006/08/20

初Mr.Jimmyライブ!

初めてMr.Jimmyのライブを見てきました。
橋本さんはTangerineで何度も見ていますが、Jimmyでは別人でした。
感想は・・・「おぉっ!ベースを持たずに唄ってる!」(笑)

Jimmy

音量がいつもより小さめとのことでしたが、大好きなOceanも聴けたし、2ステージ見られたし、何よりタダで満足満足♪
次はお金払って見に行きますね^-^;

開演前、週末の汐留を長髪&ベルボトム&ステージ衣装で闊歩している様は怪しげでしたよ(笑)


P.S.
1ステージ目と2ステージ目の間のイントロクイズ、大人気なく正解し、商品もらってしまいました。いとはずかし。

P.S.2
曲名修正。「やらなかったけど聴きたかった曲」を書いていました。間違い。

(masa)

|

« 花火~。 | トップページ | 初BLINDMANライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/11529237

この記事へのトラックバック一覧です: 初Mr.Jimmyライブ!:

« 花火~。 | トップページ | 初BLINDMANライブ! »