« おぉ、便利だ、ベンリナー | トップページ | Peugeot1007 Slainte号トラブル発生! »

2006/09/03

お遊びセッション(?)終了

仕込み曲数が自分的にはかなり目一杯だったセッション(?)が終了。
Whitesnakeの曲を9曲やってきましたです。
久々のハードロックでスカ!っと・・・した部分もあり、自分のミスのせいでそうでない部分もありー(苦笑)。
今回は唄もキーボードも居ないという状況だったので、唄基準で曲を覚えてしまう自分としては非常につらかった。
何度も曲進行を間違えたり・・・(涙)

まぁ、今後もちょこちょこ一緒に演奏しそうですわ。

誰かWhitesnake歌いたい人、いらっしゃいませんかー?(笑)
鍵盤、弾いてくれる方いませんかー?(笑)

(masa)

|

« おぉ、便利だ、ベンリナー | トップページ | Peugeot1007 Slainte号トラブル発生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/11750750

この記事へのトラックバック一覧です: お遊びセッション(?)終了:

« おぉ、便利だ、ベンリナー | トップページ | Peugeot1007 Slainte号トラブル発生! »