« Peugeot1007 Slainte号トラブル発生! | トップページ | 今回の代車 »

2006/09/08

Tangerineライブ

9/6(水) 四ツ谷のOutbreak!に知人バンド『Tangerine』のライブを見に行きました。
前回のライブからわずか1ヶ月ちょい。
これまでしばらく、ライブはだいたい年一回ペースだったので驚きです(笑)。

ライブは時間が短かったので曲数が6~7曲とあまり多くなかったですが、"Tangerineらしさ"を満喫でき、満足満足♪
前回&今回のライブでベースの橋本さんがボーカルも兼ねるラインナップと、いつものラインナップでは、同じ曲でも全く雰囲気が異なり面白い。
特に、Now and Foreverかなー。
あと、ここ二回のライブでは、テンポがどっしりしている感じです。意図的?

しっかし、よくもまぁ、あれだけベース弾きながら歌えるもんだ~!って感心を大きく超えて、驚愕。
ベース弾きながら歌うなんて・・・ワタクシには無理っ!
ベース弾いてると、会話さえ出来ないです(^-^;

次回は11月にライブとのことなので、楽しみだわ。
それにしても、こんなに短いインターバルでライブやるなんて、うれしい驚きですわ(^^)

このバンド見ると、「あぁ、ハードロックやりたい!」っていつも思います。
自分のバンドも頑張らねば。

(masa)

|

« Peugeot1007 Slainte号トラブル発生! | トップページ | 今回の代車 »

コメント

★erin☆papaさん
ありがとうございます・・・とはいっても、ライブの予定は全く立ちません。とほほ・・・(T-T)

★はしもんさん
次回もまたあまりインターバルが無いそうなのですぐに見られそうで嬉しいです(^^)楽しみにしております♪
うちのバンドは・・・いったいどうなるんでしょうね~(笑)

投稿: まさ:ごとう | 2006/09/10 12:32

まさくん、ありがとね~!
音源聴いたら歌がかなり・・・・(滝汗)・・・・でした。
数やってアジャストしていくしかなさそうです・・・・(笑)
まさくんもがんばってね~(^^)

投稿: 橋悶 | 2006/09/09 22:45

masaくんのバンド見に行くからね~♪
頑張ってね~(^^)

投稿: erin☆papa | 2006/09/08 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/11806999

この記事へのトラックバック一覧です: Tangerineライブ:

« Peugeot1007 Slainte号トラブル発生! | トップページ | 今回の代車 »