« 楽器フェスティバル2006 | トップページ | 20世紀最大の発明?~栗くり坊主とクリご飯 »

2006/10/09

第八回 INNOVATION in CITTA'

・・・に行ってきました。
お目当ては当然BLINDMAN。
8月にライブ見て以来、2回目のライブ観戦。

週末の会社帰りで体力少なめだったことや、会場までの道のりが強風&豪雨だったことで、会場到着時点ですでにヘロヘロ(苦笑)。

8バンド出るイベントだったのですが、「まぁ、20時~21時頃には出るんだろう」なんて考えていたら、実際には22時過ぎにライブスタート。
ちょっと誤算・・・(そして夕飯、食いっぱぐれ・・・)

待ち時間は耐え難い眠さだったのだけど、ライブが始まってしまえば眠気なんてどこへやら。
セットリストは5曲という200m走並みのライブでしたが、大好きな曲も聴けて内容には満足!

「ステージの広さが有り余ってるな~」と他の出演バンド見てるときに感じましたが、BLINDMANではそれは感じず。
動いてる量だけでは無く、それ以外のファクターも含めてそう感じられるのでしょう。


BLINDMAN以外の出演バンドはすべて見たわけではないけど、「おぉっ!」と思ったものは残念ながら無し。
演奏にも唄にも迫力を感じられず・・・。(特に唄)
ロックなんだから、もっとガツッと演奏して欲しいわ。

(masa)

|

« 楽器フェスティバル2006 | トップページ | 20世紀最大の発明?~栗くり坊主とクリご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/12219114

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回 INNOVATION in CITTA':

« 楽器フェスティバル2006 | トップページ | 20世紀最大の発明?~栗くり坊主とクリご飯 »