« Cheap Trick Live! | トップページ | Perimeterzone LIVE! »

2006/10/22

Submission. Live!(お初)

20日は四谷Outbreak!でSubmission.のライブを初観戦でした。
メンバーの方々はいつも他のバンドでのライブを見ている方々ですが、なかなかこのバンドは見にこられず、ようやくの「お初」でした。

CDを購入して以来、我が家そしてMy iPodではかなりの頻度でかかっています。
メロディーはすごくポップで聴きやすく覚えやすく気持ちよい♪
そして、ベースもしっかり唸ってますね・・・(笑)

しかし、いくらポップで覚えやすいとはいえ、ライブ見るまでは気づきませんでした、ほぼ全曲(まぁ、頭の記憶領域が小さいので全部ではないですが/笑)口ずさめるくらいに頭に刷り込まれているとは!(^^)
すごいわ~。

アルバムももちろん良いんだけど、ライブはまた違った良さがあって、かなり満足!
また見に行きますね(^^)

最近、プロ・アマともにライブが多くて見るほうも大変だわ~♪

しかし・・・自分のバンドはどうなってんだろう・・・不穏・・・(汗)。
そうこうしてる間に、もう一個の新規バンドが動き出しそう・・・。
曲を覚えにゃいと・・・。(むむむ、ニール・マーレィめ・・・)

(masa)

|

« Cheap Trick Live! | トップページ | Perimeterzone LIVE! »

コメント

★ほりきりサマ
ワタクシのライブは・・・早くやるたいんですけどねぇ(^-^;
決まったらすぐにご報告いたします!

投稿: まさ:ごとう | 2006/10/29 22:17

>シミュレータって、前に見せていただいたZO●Mの赤いヤツですか?
>今回のライブでもあれを使ってたんですか~?

そうです♪足元は、このB2に、EBSコンプだけです。

>メンバーお三方とも、それぞれに今まで見てきたバン
>ドでの姿とは丸っきり異なっていて新鮮でした(^^)
>次回のライブも楽しみにしております♪

お待ち申し上げます^^)v

いずれ有るmasaさんのライヴも楽しみですね♪

投稿: Horikiri on Bass | 2006/10/28 20:35

★ほりきりサマ
シミュレータって、前に見せていただいたZO●Mの赤いヤツですか?
今回のライブでもあれを使ってたんですか~?

メンバーお三方とも、それぞれに今まで見てきたバンドでの姿とは丸っきり異なっていて新鮮でした(^^)
次回のライブも楽しみにしております♪

うちのバンドは・・・なんとか今年度のうちにはライブ出来たらなぁ、と考えております!

投稿: まさ:ごとう | 2006/10/24 23:15

20日はSubmission.ライブへお揃いでお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

>CDを購入して以来、我が家そしてMy iPodではかなりの頻度でかかっています。
>メロディーはすごくポップで聴きやすく覚えやすく気持ちよい♪

嬉しいですp(^^)qメタル奥様にも宜しくです†

>そして、ベースもしっかり唸ってますね・・・(笑)

それはどうも\^o^/あの音色、実はラインのみで、シュミレーターで音作ってます。あと、録音時のエンジニアの腕で。

>ほぼ全曲・・・口ずさめるくらいに頭に刷り込まれているとは!(^^)すごいわ~。

おお!!本当によく聴き込んでますね◎

>アルバムももちろん良いんだけど、ライブはまた違った良さがあって、かなり満足!
>また見に行きますね(^^)

ありがとうございますo(^-^)o同じ楽曲でも、毎回少しずつ変化付けたアレンジを考えてます。
今回はNEWアルバムからの選曲がメインでしたが、新曲やアルバムに入っていない既存曲も色々やっていますので、また是非♪^^)v

masaさんのバンド楽しみにしてますよ♪あのプレベがライヴで威力を発揮するところを聴かせてください。

投稿: Horikiri on Bass | 2006/10/23 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/12382466

この記事へのトラックバック一覧です: Submission. Live!(お初):

« Cheap Trick Live! | トップページ | Perimeterzone LIVE! »