« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/19

1007復活!

右ドアの修理完了!
原因はドアのキャッチ異常だそうです。
部品一個交換で治りました。
よかったよかった。

(masa)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/12

1007トラブル発生・・・。

昨日は快調に走っていたのに・・・。

今日、買い物に行った帰り。

車に乗り込む。
  ↓
スイッチを押す
  ↓
ドアが閉まる
  ↓
ドアが完全に閉まる
  ↓
「ぎぎ~~~」っと、異音

異音!?(汗)

確認のためもう一度・・・。

スイッチを押す。
  ↓
ドアが開き始める
  ↓
10cmほど開いたところでドア停止。
  ↓
警告音が鳴る

開かないし(汗)<もう一回押したら開きました。

そんなわけで、ディーラー直行。
いつもは「うーん、まだトラブル情報が少なくてわからないので、調査させてください」という感じなのだが、今日はちょっと異なり「スミマセン!部品交換させてください。どこがどーでこーで・・・」。
むむ、もしや他の1007でも出てるトラブル?(笑)

ま、走行系に関係するトラブルじゃないし、真っ先に壊れると思っていた電動ドアなので全然気にしてません(笑)。
まぁ、それもいつも対応の良いディーラーのおかげでもあるんですけどね。
他のディーラーの評判を聞いているとみんな立腹するほどひどいようだけど、どうやらうちの近所のディーラーはかなり良い評判のよう。
ほんと、いつも当たり前のことを当たり前に出来てる。
営業担当の人も技術の人もすばらしくて。
車以上に、ディーラーが当たりだったようです(笑)。

そんなわけで今回の代車はPeugeot 307 Feline(またまたエーゲブルー)です。
代車で色々車に乗れるのも楽しい♪

で、うちの1007はどうなるんでしょう(^-^;

(masa)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Tangerine Live!

先週は平日の夜に四ツ谷のOutbreak!にTangerineのライブを見に行ってきました。
今回は久々にボーカルの松浦さんが復帰しての5人編成。
ここ数ヶ月の間に2回あった4人編成ライブもかなり楽しかったですが、5人編成復活ということでかなり楽しみでした。
(特に、現メンバーになってからの内容がとても気に入っていただけに)

いつものことですが、ワタクシは細かいミスとかあってもあまり気づきませんので(笑)、そういうのは置いておいて・・・内容は、今まで見たTangerineでベスト3に入るものでした。
要因はいろいろあると思いますが、何よりバンドの良い雰囲気が音に表れていた(ように感じた)ことです。
別にみんながニコニコ笑って演奏してるわけじゃないですが(そんな様子は見たこと無い/笑)、「ノッテる」感じでした。

次のライブは未定だそーですが、まぁ、いつもよりは待たずに聴けるのではないかと期待しております。

(masa)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/11

たなぼたウィスキー

サントリーのWebサイトで、蒸溜所見学ツアー参加の記事をトラバすると
選考により「山崎蒸溜所スペシャル」ウイスキープレゼント、っていう
キャンペーンをやっていたので、この夏休みにダンナが書いたのを
私が勝手にトラバしておいたのだ。

・・・・・当たっちゃったよ(@o@)/
ありゃりゃりゃ。。。。

そしてその戦利品が本日届いた。

Yamazaki061111

いつ開けようかな~♪
楽しみ楽しみ♪♪

(Nardy)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »