« たなぼたウィスキー | トップページ | 1007トラブル発生・・・。 »

2006/11/12

Tangerine Live!

先週は平日の夜に四ツ谷のOutbreak!にTangerineのライブを見に行ってきました。
今回は久々にボーカルの松浦さんが復帰しての5人編成。
ここ数ヶ月の間に2回あった4人編成ライブもかなり楽しかったですが、5人編成復活ということでかなり楽しみでした。
(特に、現メンバーになってからの内容がとても気に入っていただけに)

いつものことですが、ワタクシは細かいミスとかあってもあまり気づきませんので(笑)、そういうのは置いておいて・・・内容は、今まで見たTangerineでベスト3に入るものでした。
要因はいろいろあると思いますが、何よりバンドの良い雰囲気が音に表れていた(ように感じた)ことです。
別にみんながニコニコ笑って演奏してるわけじゃないですが(そんな様子は見たこと無い/笑)、「ノッテる」感じでした。

次のライブは未定だそーですが、まぁ、いつもよりは待たずに聴けるのではないかと期待しております。

(masa)

|

« たなぼたウィスキー | トップページ | 1007トラブル発生・・・。 »

コメント

★う゛ぁんましゅサマ
「具体的にどこの部分が良かった」というのはわからないのですが、とにかく見ていて気持ち良かったです(^^)
次回も楽しみにしております。1時間くらいのセットも見てみたいです(笑)

投稿: まさ:ごとう | 2006/11/13 12:44

いつも来てくれてありがとう。そうか、今まででは一番良かったですかぁー。まっちゃんは更に調子上げてくるでしょうから、まだ向上すると思います。また、はしもんのパートも増やそうと思ってます。

土曜日から新曲に着手始めたので、お楽しみにー♪

投稿: う゛ぁんましゅ | 2006/11/13 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/12661956

この記事へのトラックバック一覧です: Tangerine Live!:

« たなぼたウィスキー | トップページ | 1007トラブル発生・・・。 »