« 最近行ったライブ | トップページ | BLINDMAN LIVE! »

2006/12/10

最近買ったCD

Robert Johnson's Tumbstone / Thunder

新譜。発売日の前日に英国から到着。

The Devil made me do it (Single CD 1) / Thunder
The Devil made me do it (Single CD 2) / Thunder
The Devil made me do it (7inch EP) / Thunder

今回も「サンダーをチャートに入れよう」キャンペーン参加中。

Anthologia / ASIA

祝来日決定。予習用に。

Voice Mail / John Wetton
Battle Lines / John Wetton

ASIAでしか聞いたことの無かったJohn Wetton関連音源。
ひょんなことから興味をもって購入。
しかし、まさか上記2タイトルが同じCDでタイトル違いだったとわ!(涙)

Anthology / Babys

過去の未発表音源発売に合わせて、持っていなかったリマスターのベスト盤購入。
しかし、未発表集は発売延期。どうなることやら~。
リマスターで多少音が良くなっています。

Live in the shadow of the blues / Whitesnake

ん~~~~~~~・・・新曲はイマイチ、ピンと来なかった。
ライブ盤は・・・冷静に聴くとワタクシの求めているWhitesnake像と今の彼らの違いについてわかりすぎて困る・・・。
演奏にメリハリが欲しい。時々、とっても平べったい。

Hysteria (Deluxe Edition) / Def Leppard

ようやく日本盤発売!
ようやくHysteriaがリマスターされました!
まだまともに聴いてません。


あと年内はTHUNDERのライブDVDくらいかな、購入予定は。
このDVD、怖いなぁ・・・。(いろんな意味で^-^;)

(masa)

|

« 最近行ったライブ | トップページ | BLINDMAN LIVE! »

コメント

>こだまさん
あ、やっぱり気づいちゃいました?(^-^;
発売時にはモザイクかけて~・・・(笑)

白蛇は新譜ですよ~。11月末に発売されたやつです。
あ、国内盤は出てないですよん。

投稿: まさ:ごとう | 2006/12/11 12:50

まさくん、映りまくりだからね(笑)>THUNDER DVD

白蛇は新譜ですか?(^^;

投稿: こだま@雷々軒 | 2006/12/11 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/13017380

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD:

« 最近行ったライブ | トップページ | BLINDMAN LIVE! »