« 1007復活! | トップページ | 最近買ったCD »

2006/12/10

最近行ったライブ

11/25 ANTHEM@クラブチッタ

いつもより音が少し小さかったような気がするが(ライブの後で耳鳴りしなかった)、音良し、演奏良し、見た目良し、で大満足。いつもながらに柴田さんはかっこよい。
あんな風に格好良くベースを弾きたいものである。
ライブ後はいつものようにキリンシティへ。


12/2 The Lizzy Boys@渋谷ルイードK2

8月のPhilo's Call以来のリジボ。
前回がグレイテストヒッツ的なセットリストだったのに対して、今回はリジボならではの選曲が聴けて楽しかったです。
Night LifeとかFightingの曲なんてブートレッグでもなかなか聴けないし、貴重ですなぁ。
そして、いつもステージの雰囲気が良い。見ていていつも嬉しくなる。素晴らしい。
1月のダブリン公演も見に行きたかったな~。


12/3 雷々軒@沼袋サンクチュアリ

連日のライブ。
雷々軒のライブは9月以来ですな。
1曲目のBackStreetSymphonyからStand Upへの流れはかっこよかった。
持ち時間が短いために、掛け合いとかが少なかったのは残念。
アマチュアバンドなのにこれほど掛け合いを楽しみにしているバンドは希有である(笑)。

さ、年内はあと15日のBlindmanのみ!
がんばるぞ~。

(masa)

|

« 1007復活! | トップページ | 最近買ったCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/13017091

この記事へのトラックバック一覧です: 最近行ったライブ:

« 1007復活! | トップページ | 最近買ったCD »