« ライブ詳細決定! | トップページ | Peugeot 207 Special Night »

2007/03/25

大荒れな天気に翻弄され・・・

今日はライブ前の残り少なくなったリハ。

慌てて家を出たためにセットリストを印刷しわすれた(:_;)

さらに、うちのあたりは昨夜から風速15m級の暴風&パラパラと雨。

そんな中で、ベース担いで傘さして自転車に乗ったら、マンションの門を出る前に傘崩壊(T_T)
その傘崩壊の際に右手の手の平を負傷。
まさに踏まれたり蹴られたり。
(いつも思うけど「踏んだり蹴ったり」より「踏まれたり蹴られたり」の方が悲しい感じがする)

駅で携帯開いたらペタペタするから何かと思ったら、血…(^^;)
傷はすごく小さいのに、手の出血はなかなか止まらないものですな。

あー、前途多難な一日。。。

(masa)

|

« ライブ詳細決定! | トップページ | Peugeot 207 Special Night »

コメント

★tサマ
大事な手、とりあえずほとんど傷口も見えず「こんな傷でなんであんなに血が出たの!?」っつーくらいでした(^^;
胡麻麦茶、ひそかに興味津々。

投稿: まさ:ごとう | 2007/03/28 12:24

またこんな日に・・・・自転車に傘・・バッスッ!!傘がもげるわな。

ライブを楽しみにしてるし、大事な手・・・気をつけておくんなまし。

あぁ、ご用心ご用心。胡麻茶でも飲んで元気に(?)。

投稿: t | 2007/03/26 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/14380954

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れな天気に翻弄され・・・:

« ライブ詳細決定! | トップページ | Peugeot 207 Special Night »