« GW前半戦(Part1) 宴会『へべ会』 | トップページ | GW前半戦(Part3) 映画『Queen』 »

2007/04/29

GW前半戦(Part2) Tangerine LIVE!

へべ会の後は神奈川県横浜市から湘南新宿ラインで四谷へGo!
TangerineのLive観戦ですっ。

先日のSweetToothライブを最前列で見ていただいたのでお返しにワタクシも最前列で・・・(って、いつもじゃん)
カバー1曲と残りはオリジナル曲の構成。
初お披露目の曲はTangerineらしい感じの曲で、ここ数作のポップな感じよりもうちょっと前のイメージに近いかな、という印象。
一番好きなSatisfaction Guaranteedも聴けて満足!
このバンドは自分でもバンドやっている中で参考になる点が多く、いつも見た後にはいろいろ考える。
今回も大きな刺激・・・というより教えをいろいろもらってきました。
自分の演奏に活かしましょう、うん。


おまけ。
オープニングアクトの田中秀治氏。
Def LeppardのHysteriaのレコーディング風景DVDを思い出した。

(masa)

|

« GW前半戦(Part1) 宴会『へべ会』 | トップページ | GW前半戦(Part3) 映画『Queen』 »

コメント

★Noriサマ
当たりでしたね♪
ほんと、腰痛持ちに混雑電車は大敵ですね。
・・・とは言っても空いてる時間に会社行くわけにもいかないし、そもそも今回の腰の悪化は遊んで帰りが遅くなって終電・・・という流れだったので自業自得ですね(^^;

投稿: まさ:ごとう | 2007/05/02 12:43

うわっ、無記名になってたとは失礼致しました(汗)
混雑した電車はホントに腰痛持ちには“凶器”ですね。
お大事に~~~(涙)

投稿: Nori | 2007/04/30 23:52

★う゛ぁんましゅ サマ
新兵器!?えーっと、ギターはいつもの六絃だったので・・・う゛ぁんましゅ サマの後ろで青い光を発していたアヤツですか?(笑)
す、すみません、何も差に気がつきませんでした(^^;
なので、違和感は全く無い音でした!(^^;

★にゃをサマ
昼からウイスキーをストレートでがばがば飲んでて、「これ以上のアルコールはダメっ!」な状態だったのですよ(^^;
ライブハウスに行く前に液体ソルマックを飲んでいたほどです(笑)。
今回はかなりオルガンの音がはっきり聴こえてて、かっこよかったですよー!

★Noriサマ・・・で当たってます?
風邪&腰は大丈夫ですか~~?
ワタクスはあの晩、磯子行き最終の京浜東北の激混みによって腰を悪化させてしまいました(涙)。
ただいま温湿布です。明日or明後日は整骨院です。。。
しくしく。

投稿: まさ:ごとう | 2007/04/30 22:27

お疲れさまでした~。
湘南新宿ライン来ましたか!良かった良かった。

宴会欠席でスミマセン。
養生します(うう、情けなひ/苦笑)

投稿: | 2007/04/30 10:11

毎度のご来場、どうもありがとうございましたです〜!
いつものお席にいつものお顔が勢揃いで、安心でしたよん(^_^)♪
Sweet ToothのVoさんには、ご挨拶できずに申し訳ないです!
何か仰ってらっしゃいましたか??

宴会で水だけ飲んでるまさくんも初めて見たよ〜(笑)
次回はHumble Pieですよ!!!
またどうぞよろしくね〜〜(^o^)

投稿: にゃを | 2007/04/30 09:00

いつも来てくれてありがとう。新曲はかなりストレートなハードR&Rになりました。まだまだ新曲出るのでお楽しみに〜♪

アタシの「新兵器」、どうでしたかの(笑)?

投稿: tangerine う゛ぁんましゅ | 2007/04/30 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/14891615

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半戦(Part2) Tangerine LIVE!:

« GW前半戦(Part1) 宴会『へべ会』 | トップページ | GW前半戦(Part3) 映画『Queen』 »