« ライブ当日です。 | トップページ | いそがしひ週末。 »

2007/04/16

ご来場御礼。

本日のSweet Toothのライブにご来場いただいきまして、本当にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

おかげさまで多くの方に来ていただき、またお褒めの言葉やご指導の言葉をいただけました。
今日の経験、アドバイスを活かして(でも、頭でっかちにならないように、でしたね!^^)、楽しんでがんばっていこうと思います!

ほんとーにありがとうございましたっっっっ!!!!m(_ _)m

さぁ、またがんばるぞっ。


4月15日@大久保HOTSHOTでのセットリスト
1. Rock’n’Roll Fantasy (Bad Company)
2. I’ll Be Creepin’ (Free)
3. Trouble On Double Time (Free)
4. Be My Friend (Free)
5. Sweet Lil’ Sister (Bad Company)
6. Gone Gone Gone (Bad Company)
7. Come Together (Beatles)
8. Yer Blues (Beatles)
9. 銃爪 (Twist)


(masa)

|

« ライブ当日です。 | トップページ | いそがしひ週末。 »

コメント

★kazzサマ
ご来場いただきありがとうございました!
実際にはいっぱいいっぱいだったのに、写真見るとまぁまぁ涼しそうな顔して弾いてるんですねー(笑)。
不思議なものですねー(^^;

投稿: まさ:ごとう | 2007/04/20 01:08

遅ればせながらオツカレでした(^O^)

なんだか、mixiのトップページがカッコイイ写真に変わってるね(^_^)

投稿: kazz | 2007/04/19 00:29

皆様、ご来場いただきありがとうございました!m(_ _)m

★にゃをちん
にゃをちんはどう見たって「一般人」じゃないでしょ~(笑)。
映像を見ると良かった点と多くの反省点が見えてきました(^^;
とりあえず今回の目標「破綻しない」「楽しむ!」はクリア出来たかなと思っています(^^)

★T
直前にメールで「今、静岡からクルマで向かってる」って見たときは驚いたぞ(笑)。
まぁ、またそのうちやるので見に来てください。

★はったさん
最初は「おーい、おれの右手よどこ行ったー!」ってくらいあやうかったんですが、安定してたと言っていただけて嬉しいです(^^)
ライブの気持ち良さを知ってしまったので、是非またやりたいと思います!

★むんさん
セットリスト、直前に変更があったりどたばたしたのですが、褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
最後の曲は唯一浮いている気がしますが、ステージから見ていて一番反応が良かったです(笑)
本当はバドカンのRock Steadyになるはずだったんですが・・・(^^;

投稿: まさ:ごとう | 2007/04/17 00:30

初ライブ、なかなかよかったですよ(^^)
しっかりリハ重ねてきた安定感があって。
セットリストもなかなか通好みな感じでいいっす。
また楽しみにしてまーす!

投稿: むん | 2007/04/16 21:40

どもども!安定してて、楽しめましたぞい!よかった、よかった。ほんとに初ステージなの?そうには見えなかったなぁ。
ともあれ、どんどんライブやってくだされ~!

投稿: はった | 2007/04/16 20:36

昨日はすまん~m(ー_ー)m。
間に合わなかった・・・・・・。

次回は必ず行くし!次のチャンスを待っています!

投稿: T | 2007/04/16 19:14

お疲れ様でしたぁ〜(^o^)
あまりにも素晴らしすぎる選曲で、一番後ろでノリノリでございました。
つーことで、どうやら私は「一般人」では無いみたいです・・(^_^;)

FREEは誰かが演奏してるのを見ることがほとんどないので、
ホント嬉しかったな〜(^-^)
それと「ヤーブルース」って知らなかったけど、かっこいい曲だね〜!
また見たいです! 頑張ってね!!

投稿: にゃを | 2007/04/16 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/14696297

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場御礼。:

« ライブ当日です。 | トップページ | いそがしひ週末。 »