« あぁ、もう週末が去っていく・・・。 | トップページ | Thunder Live! その2 »

2007/09/16

Thunder Live! その1

Thunderのライブ@クラブチッタ、行って来ました!

昨日のセットリスト見て・・・
「ふむふむこれが基本ね。
今までの例から考えて、セットリストを変えると言っても、2~3曲変更くらいかな」
と思って行ってみたら・・・

あらま、結構昨日のセットリストと違うじゃないですか!
嬉しい喜び~。

さすがに同一バンドのライブを二桁回数見てると、徐々に代表曲が飽きてくる以外の曲が聴きたくなるわけです。
そういう想いもあり、今日はFlawed To Perfection聴けただけで大満足。
あと、代表曲でだいたいいつも聴けるけどBackstreet Symphonyが1曲目だったのはすごく新鮮でしたのぅ。

メンバーみんな・・・太ったなぁ。
ルークはもちっと痩せて欲しい、うん。

さて、明日はどんな曲やるんでしょう。楽しみじゃ。

(masa)

|

« あぁ、もう週末が去っていく・・・。 | トップページ | Thunder Live! その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/16469697

この記事へのトラックバック一覧です: Thunder Live! その1:

» A Million Faces [KINOのらくがき帳 Round 3]
夜行バスでは結構寝れたと思う。てゆーか社内アナウンスで高速各駅 のアナウンスが始... [続きを読む]

受信: 2007/09/17 14:14

« あぁ、もう週末が去っていく・・・。 | トップページ | Thunder Live! その2 »