« 本日の収穫 | トップページ | 週末日記。 »

2007/12/09

週末は川崎で音楽漬け。

年賀状のデザインが決まらな~~~~い。

12/8(土)
恒例の皮膚科~接骨院をハシゴ。
夕方から川崎へ行き、チッタでAnthemのライブ。
久々のAnthemでした。
演奏はもちろんのこと、音のバランスがとても良かった!
特に最後の"Wild Anthem"。各楽器の音がそれぞれにきちんと聴こえました。
こんなにストレスの無い音ってあまり過去に経験が無いかも、というくらい。
聴いていた場所も良かったのかもしれないけれど。

ライブ後はいつも通り、K氏と合流して川崎のキリンシティで一杯♪
恒例。

で、帰りも恒例のタクシー帰宅。
タクシー代が上がったけど、家まで1880円。
二人でJRと東急の初乗り運賃を払うことを考えると、あんまり損でも無い気がしますのです。


12/9(日)
なぜか毎週日曜恒例、CSで「ピーターラビットと仲間たち」を見ながら朝ごはん。
今年は映画「ミス・ポター」を見たせいか、ピーターラビット熱(?)です。

午後からはまたも川崎へ。
ゆっくり活動中のオリジナルバンドのリハ。
決め事はユニゾンの決めの部分のみ、あとはひたすらアドリブで弾いていく・・・というスタイルで、3時間でやったのは1曲のみ!
でも、おかげでかなり曲っぽくなったんじゃないでしょうか。
次回の練習までまた時間が少し空くので、それまでにどんなフレーズが合うのかちょっと研究しないと。


今年の音楽活動はこれにて終了~。
今年一年は今までで一番活発にいろんなところで弾くことができて勉強になることがいっぱいでした。
自分の音源聴いてわかった欠点と、今年いろんな方から指摘された部分が見事に一致したので、来年はそこを修正していきませう。
さ、年内は合間見て自主練習ですな。


(masa)

|

« 本日の収穫 | トップページ | 週末日記。 »

コメント

★takakoサマ
「出発」ですか。いいっすね!
全然デザインもテーマも決まらないですわよ~~~(T-T)

投稿: まさ:ごとう | 2007/12/12 23:44

年賀状のデザインは決まったぜ。
題名は「出発!!」

投稿: takako | 2007/12/11 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/17325158

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は川崎で音楽漬け。:

« 本日の収穫 | トップページ | 週末日記。 »