« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | 仕事納めと冬休み »

2007/12/25

TONS OF SOBS LIVE!

8月以来のTONS OF SOBSのライブを見に四谷のOutbreak!へ。
今回の注目は、やはり新しいボーカリスト舘崎氏加入による影響。

気になる唄は・・・初代ボーカリストとも2代目ボーカリストともまったく異なる唄でした。でも、違和感は全然感じず、表現が正しいかはわかりませんがFreeの曲によく馴染んでました。とてもしっくり来る。
Over The Green Hillsから1曲目(Womanだったかな)ではボーカルが聴こえにくかったのですが、次のI'll be creepin'からは本当にそう感じました。

前任者の高谷氏の在籍していた時代は「FREEの持つ狂気」が前面に出ていたように感じていましたのですが、新しいボーカリストを迎えた今のTOSはどのような方向性になっていくのか、とても楽しみです。

個人的には、このラインナップでのDon't Say You Love Meが聴きたいです。(と、ブログを通じてリクエスト/笑)
最後の方の「どん せぃ ゆ るぁぁぁぁぁぁぁぁ みぃぃぃぃぃ」のあたりなんかすんごくハマるんじゃないかと期待。

Tos_mix_3
バンドショット(一名は合成です(^^;)

Tos02
撮影者曰く、なかなかメンバー全員がフレームに入りきらないそうです。

Feedback
フィードバック中!

Twin_g
木下さんと吉羽さんのツインギター!

今年もいっぱいあったライブ観戦、これにて終了~~~。(のはず)
今年も良いライブをいっぱい見られて良い年でした(^^)

(masa)

|

« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | 仕事納めと冬休み »

コメント

★takakoサマ
今年は本当にライブ多かった気がするわ~。でも、プロアマ問わず「行って損した!」っていうライブはまったく無かったので良かったです(^^)
来年こそは、なに?(笑)

投稿: まさ:ごとう | 2007/12/29 12:43

今年はライブ行きまくりでしたな。
私は病院行きまくりの一年でした。
来年こそは!!!!(何が?)

投稿: takako | 2007/12/28 17:40

★にゃをサマ
えーっと、合成されたのは他ならぬにゃをちんです(笑)。または合成されたのはほかの4名と言うことも可能ですね。
堀切さんとにゃをちんの間に微妙な合成線が見えまーす。

★くつみサマ
あ、1曲目はWorryでしたね、そうだそうだ。(最近物忘れが激しくって・・・)
ワタクシのライブですか?(^^;)うーん、いつになるんでしょ。まだまだまったく先が読めないですわ~。

来年もTOSの活動に期待しております!

投稿: まさ:ごとう | 2007/12/25 23:28

毎度のご来場どうもありがとう。
ちなみに1曲目はworryですぅ。
また来年もよろしくねぇ~。
まさくんもライブ決まったら教えてね。

投稿: くつみ | 2007/12/25 18:47

ご来場、どうもありがとうございました〜!
いつもいつも、本当にどうもありがとう!
新生TOS、とりあえず無事スタートを切れました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
写真も凄くよく撮れてるね〜〜(^_^)
一名合成って、、誰を合成したの??
全然わかんないよ〜! 凄いね!!

投稿: にゃを | 2007/12/25 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/17470390

この記事へのトラックバック一覧です: TONS OF SOBS LIVE!:

« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | 仕事納めと冬休み »