« 『てりぶる・ついんず』そして『テルミン』 | トップページ | 昨日は・・・ »

2008/01/14

自宅用アンプ到着。

年明けにヤフオクで購入したベースアンプが朝9時過ぎに到着。(まだ寝てましたが・・・)

Bassamp01
NEMESIS by EDENの中古(新古品)。

これまで使用していた自宅用アンプPignose(写真手前)を従兄弟にあげることになり、「じゃ、なんか買おう」ってことに。
自分が使ったことのあるメーカーのアンプのうち、キライな音やら苦手なアンプだったメーカーを除き(トレースエリオットとアッシュダウンがここで脱落)、さらに「家で使用できる音量で鳴る」「音にあまり変なクセが無い」などなどのいろいろな条件を満たしていて、そして何より「お値段お買い得」だったのでこいつに決定。

到着してみて・・・いや、やっぱり自宅用にはデカかったか・・・(汗)。
でも、音は非常に素直です。

ほんとはAMPEG欲しかったんだけど~・・・質量と値段の条件で脱落・・・。
またの機会ということで。

(masa)

|

« 『てりぶる・ついんず』そして『テルミン』 | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

★kazzbowサマ
テルミンを改造して外部出力つけて、このアンプに繋いでみようかな・・・なんて思ったりも(笑)。
いや、でも本格的に『騒音』になりそうなのでやめておきます。

★takakoサマ
自宅使い用なんだけど、自宅ではほとんど大きな音は出せませーん(^^;
テルミン、おすすめよ。適当に音を出しているだけでも楽しいです。(たとえ周囲からは騒音とかおばけの登場音とか言われたとしても!)

★おくさま
思う存分練習しようにも帰宅が遅くってねぇ。
エフェクターは買いません(宣言!)

投稿: まさ:ごとう | 2008/01/17 00:56

でか~っ

・・・って思ったほどでは無かったんだけど、廊下をふさぐ段ボールの山にはちょいとびっくらこいた(^^;
ま、思う存分練習してくだされ。
「音が素直すぎる」っつって追加でエフェクター買う必要がないといいんだけど~(苦笑)

投稿: Nardy | 2008/01/15 15:10

でかっ!!
こんなのが「ご自宅用」??
テルミンとのセッション楽しみにしています。

投稿: takako | 2008/01/15 14:30

テルミンにもぴったりですな(^o^)

投稿: kazzbow | 2008/01/15 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/17696568

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅用アンプ到着。:

« 『てりぶる・ついんず』そして『テルミン』 | トップページ | 昨日は・・・ »