« レア盤 | トップページ | 新年初トラブル(クルマ) »

2008/01/24

楽器盗難情報

知人の知人ベーシストが楽器盗難にあってしまいました。
しかもライブハウスの楽屋で・・・とのこと。
愛器を盗まれる悲しみというのは、想像できないほどです。

もし、以下のような特徴のベースをリハーサルスタジオやライブハウスで目撃された方、ご一報ください。

以下、コピペです。
==========================================
盗難に遭った楽器は…

Fender USA 1996(辺り)製 プレシジョンベース
カラー:キャンディフィエスタレッド (オレンジ色っぽい)
エンドピン打ち替えの為にエンドピン付近に穴あり
ヘッドにタバコの焼け焦げ痕あり

あまり見た事のない、特徴的なオレンジ色っぽいプレベです。
どこかのハコやスタジオでこんなベース使ってるのを見かけたら、
上記の特徴をチェック、合致したら通報ください。
==========================================

盗難した楽器を売って金儲けするのも許せんが、盗難した楽器をノウノウと弾いてたとすれば・・・それはもっともっと許せないかも・・・(-_-メ)

どうか無事に持ち主の元に楽器が戻りますように。

(masa)

|

« レア盤 | トップページ | 新年初トラブル(クルマ) »

コメント

★ずっきーサマ
ご無沙汰しております~^^
ほんと、許せない出来事ですよね・・・。
そいえば、ずっきーもPB愛好家でしたね!(弾いているのはL2000しか見たこと無いですが^^)

投稿: まさ:ごとう | 2008/01/27 12:29

ご無沙汰しております!
・・・PB愛好家として赦しがたし
いやまぁPBじゃなくても駄目なんですが。
見かけたらご連絡しますぜ

投稿: ずっきー | 2008/01/27 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/17823739

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器盗難情報:

« レア盤 | トップページ | 新年初トラブル(クルマ) »