« 三日連続立ち仕事 | トップページ | 物欲。 »

2008/06/29

久々ぼさのば

先週、会社の大先輩と音楽の話をしていて、ボサノバの話に。
バーデン・パウエルというギタリストをおススメされました。

久々に早帰りだったので、CD屋に寄ったところ、2枚ほど発見。
オビの「名盤」という謳いに負けて購入しました。

『Images On Guitar』

今まで聴いてきたボッサとは多少、毛色は異なる感触だが、なかなかの好印象。
(意外かもしれませんが、実はワタクシかれこれ15年以上、細々とボサノバも聴いているのです。)

そんなこんなで、久々にアコースティックな音楽にハマっています。


・・・今、バーデン・パウエルのディスコグラフィー見てて気づいた!
もしかしたら、父親のCDラックに並んでいたかも、この人のCD(苦笑)。
※父親もかなりのボサノバ好き。

(masa)

|

« 三日連続立ち仕事 | トップページ | 物欲。 »

コメント

★takakoサマ
え~、楽器弾いてたんだ!?知りませんでした。いや、カメラマンかと思っておりました(笑)。
しかも、小さい頃に「イパネマ」弾いてたって、あなた何者?(笑)

投稿: まさ:ごとう | 2008/07/01 23:53

ボサノバって演奏も楽しいんだよ。。
よく弾いたもんだわ。

小さい頃は王道の「イパネマの娘」ですな。

投稿: takako | 2008/07/01 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/41687442

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ぼさのば:

« 三日連続立ち仕事 | トップページ | 物欲。 »