« 岩手・宮城の大地震 | トップページ | 大阪出張終了 »

2008/06/15

Steve Winwood 『Nine Lives』

ファンとして恥ずかしながら、なんとSteve Winwoodの新譜が出ているのに気づいていませんでした!
(今月号のPlayerを立ち読みして知った。)

アルバムタイトルは『Nine Lives』。
(ん~~~、最近どこかで聞いたような名前だ/笑)

いつもは会社帰りに寄れるCD屋なんて時間的に無いんだけど、たまたま出張帰りで早く帰れた日にCD屋に寄ってみると・・・初回限定盤のDVD付き発見~♪即購入!

ロックだけではなく、幅広い音楽をやっています。
オルガンもそんなに目立つわけではないが、良い感じです。
そして何より、う~~~~ん、良い声!!!

しばらくヘビロテです。

(masa)

|

« 岩手・宮城の大地震 | トップページ | 大阪出張終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/41534700

この記事へのトラックバック一覧です: Steve Winwood 『Nine Lives』:

« 岩手・宮城の大地震 | トップページ | 大阪出張終了 »