« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/16

あっという間の3連休。

本当に3連休ってあっという間ですなぁ。

あまりにあっという間で、いったい何して過ごしたのかすぐには思い出せん・・・。

・接骨院通院。(肩も足も腰も悪くてのぅ)
・時計購入の下見(本当は買いに行ったんだけど売ってなかった)
・バンドで演奏する曲の仕込み(毎週ですな)
・実家で宴会(14時から21時までしゃべりっぱなし)
・自転車のパーツ交換(今回はサドルを変更。次はタイヤだ!)
・各種デザイン業務(?)

一応いろいろやってたのね、ということがようやく思い出されました。
最近、物忘れが激しくてのぅ。

さ、明日から4日間、またがんばりましょ。

(masa)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/09/07

今日も雷。

実は雷を見ているのが好きです。

今日は写真撮影にトライ!

Thunder1

Thunder2

Thunder3

いやー、稲光を撮るのは難しいですな。

Thunder4
完璧なタイミングで撮影できた!と思ったら、こんなになっちゃいましたわ~。

(masa)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

King Kev辞任(独り言)

ワタクシの愛するフットボールクラブNewcastle United。
この間のイングランド旅行は、NewcastleのホームSt.James Park(St.James Gateではないぞよ)に行くのがメインの目的でした。

監督Kevin Keeganが先週辞任。(ほぼ解任に近いか)
選手時代も地元のヒーロー。
以前に監督を務めたときはチームの救世主。
そして、今回も「救世主」として迎えられていたのです。
とてもサポーターに愛されていた監督、いや、愛されていた人でした。

なのに。

辞任の理由はクラブのバカすぎるフロント陣。
(あまりに腹立たしくて書くのも嫌になるくらいバカなフロントのせいで・・・)

明らかにフロント陣が狂っていた今回の件では、サポーター300人以上がスタジアムに集合してフロント陣に抗議したり、新聞等の各紙では「マイク・アシュリー(オーナー)はニューカッスルの全員を敵に回した」と報道されていました。

あぁ、ショック。

そんなせいで先週は実は心ここにあらずな状態でした。

実はまだ凹んでいます。

(masa)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »