« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/23

イクラっ

どーも、お久しぶりです。
ダンナはすごい頭痛で寝込んでいるので、代わりに投稿です。
じゃーん。
Dsc_4305_2

在北海道のダンナの友人、レンコン王子のO君が醤油漬けイクラを送ってくれましたhappy02
これがねー、冷凍物じゃなくて、冷蔵で来たのよ。生なの~note
すんごいおいしいlovely。ありがとう!ぺろっとひとパック食べちゃいました~


・・・・・・今年こそ、なんかちゃんとお礼しなきゃcoldsweats01
なんか美味いものでもね。

(Nardy)

| | コメント (3)

2008/10/12

秋の3連休

あぁ、良い天気で気持ち良いですなぁ。
(昨日の午前は雨でしたが)

夏にちょっとした出来事により傷つけてしまった愛車のドア。
塗料を塗るだけ塗って、仕上げをしていなかったんですが(暑い中で作業したら熱中症になるし)、一念発起してついに作業!

ん~~~~~~。
まぁ、塗料を塗ったままの状態よりはマシかな、というレベル(苦笑)
でも、ディーラーでちゃんと治すと10万~15万円コースだし、そこまでして治すほどの傷でもないので、これでヨシとしよう。

13時には作業から帰宅し、F-1をテレビ観戦。
ん、楽しかった楽しかった♪

で、今から今度はBLINDMANのライブへGo!です。
新譜が良かったので、楽しみじゃ。


・・・おっと、ほぼ1ヶ月ぶりの更新ではないですか。
しかも、9月の3連休以来か~。
じゃ、次は11月頭の3連休まで更新しないのかな(おいおい)

(masa)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »