« 年末恒例 三崎ドライブ | トップページ | 映画『シーズンチケット』(Purely Belter) »

2008/12/28

今年の音出し終了

今日は12時から1時間、川崎のスタジオで個人練習。
個人練習なので部屋は選べないのですが、なんと一番広い部屋!

個人練習で広い部屋って結構不便なんですよねぇ・・・。
しかも、ベースアンプと卓が遠いし・・・。
ほんとにあっち行ったりこっち行ったり、って感じでした。

いろいろと目的はあったんですが、さすがに1時間では消化しきれず。
まぁ、いろいろ学習できたので良かったです。


で、夕方からはバンドの忘年会。
集合は渋谷のベルボトム屋(笑)。
そこでオーナーへの挨拶がてらちょこちょこ買い物をし、いざ鍋へ!
この季節は時間制限があるのが厳しいやね。
2時間たらふくに飲んで食べて話して~・・・お開き。
来年こそメンバー揃うと良いなぁ。

(masa)

|

« 年末恒例 三崎ドライブ | トップページ | 映画『シーズンチケット』(Purely Belter) »

コメント

★だぶりんサマ
3時間!すごい!最近はベース持ったまま3時間経過すると腰に来てしまいます(^^;

投稿: まさ:ごとう | 2008/12/29 23:56

最近私も前橋のスタジオで個人練やってます♪
やりだすといちも時間が足りなくて・・
つい3時間ぐらいやっちゃいます(^^)

投稿: だぶりん | 2008/12/29 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/43557025

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の音出し終了:

« 年末恒例 三崎ドライブ | トップページ | 映画『シーズンチケット』(Purely Belter) »