« 容量不足! | トップページ | 「なーんも無し」の週末 »

2009/01/29

THUNDER解散!?

大好きな英国バンドTHUNDERが解散を発表。

今朝、それを知ったときは、「へっ?」という感想。
まさに青天の霹靂。

今回の声明には前回の解散時のようなすっきりした説明は無く・・・何があったのか?
前回は事情が事情だけに、悔しかったけど「そっか・・・」と自分を納得させられたが、今回は・・・うーーーーん。
すっきりしない。

とはいえ、こういう日が来る気がしていたのも事実。
Cheap Trickとかのように「死ぬまでバンドやってそう」というのとは違い、「きっといつかは解散してしまうのだろう」という風に感じていた。
なぜだかはわからないが。

ショック。
でも、ショックの質は前回とは大違い。
何が起きたのだろう。

「there are simply not enough hours in the day to fit it all in. 」
これじゃ納得できないよ・・・。

(masa)

|

« 容量不足! | トップページ | 「なーんも無し」の週末 »

コメント

★KINOさん
まぁ、確かに「忙しい」っていうのはすごく明快な理由ではありますが;
なーんか、ダニーが「バンドで活動する。歌う。運営する。」ことに疲れ果ててしまったような感じですね、他のインタビューによると。(他メンバーはインタビュー見つからず不明)

最後のベン・マシューズ大活躍、本当に目に焼き付けましょう。

投稿: まさ:ごとう | 2009/01/31 13:41

え?明快な説明あったと思うけど。

「忙しい」を理由にいろいろおなざりにしてる同じ身としては耳が痛いステートメントでしたが(猛爆)。

「最後のベン・マシューズの姿」を目に焼きつけ、よろしくー


投稿: KINO | 2009/01/30 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37607/43897270

この記事へのトラックバック一覧です: THUNDER解散!?:

« 容量不足! | トップページ | 「なーんも無し」の週末 »