« Anthem Live! | トップページ | 3月も終わっちゃいますね »

2009/03/29

Readingsnake LIVE!

本日は「1980年のReading Fes.のWhitesnakeを再現!」というカバーバンド"Readingsnake"のライブを見に、四ツ谷Outbreak!へ。
(この1週間、四ツ谷は何度も来たなぁ。)

「このメンバーなら中途半端な内容ということは絶対に無い!」というのは確信していましたが、予想よりも全然すごかったっす。
やっぱりWhitesnakeはこの時代だなー、ワタクシにとって。
本家でももう絶対にできない(できるわけがない)ライブを見ることが出来ましたね。
一回きりとは言わず、また見たいなー。


そして・・・。
初めてライブ写真を撮りました。
(過去に何度かは撮ってるかもしれないけど、まともな枚数撮ったのは初めてでしょう、ということ。)

R0010752

R0010855

手ブレ補正の無い原始的デジカメ(でも、レンズ明るいわ~!)だったのですが、まぁまぁ、そんなに壊滅的なことも無かったようです(^^;)


(masa)

|

« Anthem Live! | トップページ | 3月も終わっちゃいますね »

コメント

★ぶゎんましゅサマ
気持ち良かったです、最高~でした~!
そして、当時の本家よりも見た目もかっこよかったです(笑)。
是非一度といわず2度、3度!
ぶゎんましゅのリードVoの曲もありとかで是非!

★にゃをサマ
>この内容のライヴは、私が客席で見たいものでもあります(笑)
でしょうね~!(笑)
きっと、メンバー皆様がそういう思い入れを持ってるから、演奏だけでない「気持ち」のあるライブだったんだと思います。
カメラはいつもの一眼レフではなく、ひろーい写真の撮れるやつでした。

★Noriサマ
歌いながらリズムとりながら写真撮るとむちゃくちゃ手ぶれするんですよ~(当たり前か;)
なので、歌うパートを外して写真を撮っていました。

★くつみサマ
耳が聞こえないと仕事に支障が出るので、昨日はさすがに耳栓してました(^^;
でも、くつみさんのタイコの音は空腹に響きましたよ~。

投稿: まさ:ごとう | 2009/03/30 20:46

毎度のご来場ありがとうございましたん。
最前列での観戦、耳大丈夫だった?(^^;

投稿: くつみ | 2009/03/30 16:35

お疲れ様でした~♪
なんと!あれだけ合唱(笑)しつつ
写真もバッチリ撮ってたのですねぃ。
良いショットじゃあございませんか(^-^)

ぶゎんましゅ&にゃをちんお疲れ様でした~♪

投稿: Nori | 2009/03/30 12:22

ご来場、どうもありがとうございましたm(_ _)m
まさくんはなでしゃんとは違うカメラで撮ってたのかな?
臨場感あふれるよい感じの写真だね〜
この内容のライヴは、私が客席で見たいものでもあります(笑)
もう本家では絶対にあり得ないからねぇ。
大変だったけど、楽しかった〜

投稿: にゃを | 2009/03/30 09:42

ご来場ありがとうございました。
やっぱりこの時期の白蛇を演らなきゃね!
満足いただけたなら嬉しいです。

写真、なかなかいいじゃないかあ!

投稿: ぶゎんましゅ | 2009/03/30 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anthem Live! | トップページ | 3月も終わっちゃいますね »