« 結婚式 | トップページ | PCトラブル! »

2009/07/12

お色直し

メインの74プレべ、最近調子が変よー♪ということで、齋藤楽器工房にメンテナンスに出しました。

ついでに、前々から考えていたピックガードの変更も実施。
赤鼈甲4プライ。(とは一言で言っても何色かあるのですな)

こんな感じになりました。
Pbass02
(もったいなくてリフィニッシュなんてしないけど、グレッグ・リドリーへの憧れです。)

で、今日のリハで早速使用。
弾きやすくなってる~~~~!!!
メンテ前は特に1弦が弾きにくくて困ってたんですが、問題なくなりました。
満足満足、感謝感謝!


で、土曜日にはこんなのが届きました。

R0011357
Marshall Bass12。
自宅用に昨年買ったアンプがちょっと音でかすぎ・・・ということで、ヤフオクで見つけたこいつを買ってしまいました。
程よい音量。
何より外見に惚れ(笑)。
輸入元「日本楽器製造」です。(ってことは結構古いのね)

ボーナスシーズンですから、ついつい買っちゃいますわよね。


(masa)

|

« 結婚式 | トップページ | PCトラブル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | PCトラブル! »