« Sir Bobby Robson死去 | トップページ | サイクリング日和 »

2009/08/02

NHK 黄金の洋楽ライブ

今日はCheap Trickでしたっ!
88年のオーストラリアでのライブ(映像作品でリリースされてるやつ)と81年のシカゴ・フェスの映像。
前者は持ってるのでありがたみはない(しかし、テレビの前でずっと歌ってました/笑)のだけど、後者は初めて見ました。

動くピート・コミッタ・・・へ~、こんな人だったんだー。かっこいいじゃ~ん、なかなか。
そして、Reach Outもサントラのみの収録で今まで聴いたこと無かったので貴重でした。

で、最後の解説でのBGMがHeaven Tonight!(良いセンスだ~。)

(masa)

|

« Sir Bobby Robson死去 | トップページ | サイクリング日和 »

コメント

★kazzbowサマ
いやー、メンバーみんな若いですよねー。
特にロビン(笑)。最近は・・・(自主規制)

投稿: まさ:ごとう | 2009/08/04 00:49

オレも録画して観てるよ。
まだ、髪の毛もふさふさしているし、時代を感じさせられるよ(^^ゞ

投稿: kazzbow | 2009/08/02 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sir Bobby Robson死去 | トップページ | サイクリング日和 »