« 花火 | トップページ | Happy Birthday, Phil !! »

2009/08/16

【映画】ウェイクアップ・ネッド(Waking Ned)

1999年のイギリス映画。
アイルランドが舞台の・・・おバカ映画(笑)←褒めてる。

当時、銀座テアトル西友(だったはず)に見に行ったんですわー。
アイルランドの景色なので映像は綺麗。
音楽もIrish TradでGood。
でも、内容はおバカ!
という素晴らしい映画でした。

・・・で、なぜか会社で公開当時に見てる人が3人も居て(おそろしや~)、しかも、そのうちお一方は「DVDまで持っている」と・・・(おそろしや~)。
で、借りました。
久々に見ました。

いやーーーーーーー、相変わらずバカバカしくて素晴らしい映画でした(^^)

DVDとか廃盤かもしれないけど、オススメでーす。

(masa)

|

« 花火 | トップページ | Happy Birthday, Phil !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | Happy Birthday, Phil !! »