« Thunder "LIVE IN LONDON"到着! | トップページ | どたばた週末 »

2009/10/18

Basia LIVE!!

今日は午前中少しだけ会社上司とサイクリング→マッサージ@中目黒 の後、ブルーノート東京でBasiaのライブでした。

091017_002

初ブルーノート!
で、初Basia!
聴き始めて・・・えーと、かれこれ15年か。
当時はHR/HMにどっぷりだったんだけど、アルバム『Sweetest Illusion』を聴いてはまりました。
で、その年か翌年に来日してるんだけど、それは見逃してて。

・・・その後、15年経ってしまった、と(苦笑)。

ブルーノートのシステムがわからず、会場には居るのに番号チケット(?)と交換してなかったために入場はかなり遅くなってしまいましたが、なんとかちゃんと見ることもできました。
そして、内容は大満足ー。
Basia本人がかなりビッグサイズになっていたのはご愛嬌。(覚悟はしてましたT-T)

今まで見た中でベスト10、いやベスト5に入るほど、楽しかったです。
声がすこーん!と出るのって気持ち良いですね。

(masa)

|

« Thunder "LIVE IN LONDON"到着! | トップページ | どたばた週末 »

コメント

★kazzbowサマ
ベイ○アではありません(笑)。群馬に初めて行ったときには「へー、群馬にはバーシアってスーパーがあるんだー」と思いました(^^;

★takakoサマ
ワタクシもようやくお初でした。でも、毎年一個くらいは見たいものがあるんですが、なかなか今後も行く機会は無さそうです。

投稿: まさ:ごとう | 2009/10/19 00:48

ブルーノート行ってみたい!!!!!
いいなあ。。。

投稿: takako | 2009/10/18 20:36

Basiaっていうんで、別の会社のことを連想しちまっただよ。「○せや」って・・・。

投稿: kazzbow | 2009/10/18 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thunder "LIVE IN LONDON"到着! | トップページ | どたばた週末 »