« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/30

病弱な日々

最近、病弱な日々を送っています。
明日も午前半休で病院です。

1月末の咳に始まり、最近は頻脈傾向だったり息苦しかったり。
なんとか早いうちに全快したいものです。とほー。

(masa)

| | コメント (2)

ライブイベント詳細決まりました。

サンダー、ボウズ・アンド・モーリーのカバー・バンドです。
サンダーを見に海外まで行くほどのサンダー好きも居るバンドです。
メンバーの一人が仙台に帰任するので、そのさよならライブ。
サンダー・クイズなんかも入れてゆるゆるとやります。

サンダー関連のあんな曲、こんな曲、隠れた名曲や、豪華景品(!)の当たるサンダー・オタク・クイズがあります!

雷隊presents
『雷おこし ・・・ ちゅーすけサヨナラ・ライブ』

日時:2010年4月17日(土)
場所:Rock Bar Gravity (新宿)
http://for.fem.jp/gravity/home.html

開店:18:00 
演奏開始:19:00 (演奏は雷隊のみです)
その後、サンダー・オタク・クイズ(景品あり)などをやりながらご歓談
イベント終了:21:00
以降はお店の通常営業となります。

チャージ:
通常のお店のチャージ(700円)とお飲み物をご注文ください。
キャッシュオンになります!どんどん飲んでください!


え、前回の告知と何が変わったのって?
タイトルが正式名称になったんです。

(masa)

| | コメント (2)

2010/03/23

イベントのお知らせ

英国産ハードロックバンドThunderの日本最終公演からほぼ1年、Thunderのご冥福を祈り(?)イベントやります。
Thunderのあんな曲、こんな曲、隠れた名曲の演奏や、豪華景品(?)の当たるクイズがあります!

雷隊presents
『タイトル未定』

日時:2010年4月17日(土)
場所:Rock Bar Gravity (新宿)
http://for.fem.jp/gravity/home.html

開店:18:00 
演奏開始:19:00
その後、サンダー・クイズ(豪華?景品あり)などをやりながらご歓談
イベント終了:21:00
以降はお店の通常営業となります。

チャージ:
通常のお店のチャージ(700円)とお飲み物をご注文ください。


Thunderがお好きで、お時間のある方、ぜひぜひお越しください!


(masa)

| | コメント (2)

2010/03/22

ただいま。

寒い寒いお隣の国から帰ってきました。
2日間英語漬けで、頭の中ゴッチャゴッチャです(苦笑)。

最終日は1日観光。
20100321

天候にも恵まれて楽しめました。

(masa)

| | コメント (2)

2010/03/18

いざ出発!

いざ出発!
ちょいとお隣の国に行って来ます。(もちろん仕事)

(masa)

| | コメント (0)

2010/03/13

新サドル!

新サドル!
新サドル到着!
今から取り付け作業です。

(masa)

| | コメント (2)

2010/03/07

雨の週末

雨の週末は嫌いじゃ!
せっかくの週末くらい、気持ち良い天気ですっきりしたいー(涙)。

まぁ、スタジオの中にいる分にはどっちでも同じなわけですが。
でも、スタジオ行くまでがね、雨降ってると面倒ですわね。
ベースにも傘差してあげると、自分が濡れる・・・。

そうか、ベースのケースに傘を取り付ければ良いのだ!なんて考えたものの、強風のときに危険ですな~。

そんなわけで、リハでした。
迫ってきた人前演奏(なんか回りくどい言い方~;THUNDER解散1年にかけたようなかかってないような・・・後日詳細を書きます)に向け、ちゃくちゃくと準備中。


あ、今週末はこんな天気だったので結局自転車乗れず。無念。
せっかく腰痛も膝痛もだいぶ良くなってきたのに~。


(masa)

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »