« 最終リハでした。 | トップページ | 雷隊ライブ無事終了!(セットリスト追加) »

2010/04/17

いよいよ本日です!

さて、いよいよ本日です、雷隊ライブ。

懸念してた天候も回復し、今は良い天気!
無事にもろもろ準備も終わり、そろそろ出陣です。
ピーク状態にある口内炎の痛み(しかも、歯茎に出来たんです;)と鼻の中のニキビ、もとい吹き出物の痛みだけが
悩みの種です。


というわけで、最終のご案内です!

3f

サンダー関連のあんな曲、こんな曲、隠れた名曲や、豪華景品(!)の当たるサンダー・オタク・クイズがあります!

雷隊presents
『雷おこし ・・・ ちゅーすけサヨナラ・ライブ』

日時:2010年4月17日(土)
場所:Rock Bar Gravity (新宿)
http://for.fem.jp/gravity/home.html

開店:18:00 
演奏開始:19:00 (演奏は雷隊のみです)
その後、サンダー・オタク・クイズ(景品あり)などをやりながらご歓談
イベント終了:21:00
以降はお店の通常営業となります。

チャージ:
通常のお店のチャージ(700円)とお飲み物をご注文ください。
キャッシュオンになります!どんどん飲んでください!


(masa)

|

« 最終リハでした。 | トップページ | 雷隊ライブ無事終了!(セットリスト追加) »

コメント

★takakoサマ
ざんねんっ(?)。
雷鳥って京都の方で走ってる電車だよね?さすが鉄子(あれ?違ったっけ?)

投稿: まさ:ごとう | 2010/04/18 18:44

がんばれー。。
サンダーオタククイズの答え「雷鳥」に一票!!

投稿: takako | 2010/04/17 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終リハでした。 | トップページ | 雷隊ライブ無事終了!(セットリスト追加) »