« いよいよ本日です! | トップページ | 私にとってGary Mooreとは »

2010/04/18

雷隊ライブ無事終了!(セットリスト追加)

雷隊ライブ、無事に終了!
お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました~。

P1000263
おっとっとなミスもしてしまいましたが(汗)、大好きなThunderの曲でライブができるという幸せを満喫しました。

いつもどおりのベルボトム姿でしたが・・・後で写真を見たら、まるでドムですな(爆)。
メンバー唯一のへび年生まれ(他はみんな辰年)ということで(?)、マーク"スネイク"ラックハーストをイメージした衣装だったのでしたー。


セットリスト (と補足説明)
1. Cosmetic Punk
(from 4th album "the thrill of it all")
第1回解散ツアーver.(それ以外、本家も演奏してないはず。)

2. Don't Wait Up
(from 4th album "the thrill of it all")
"Live"収録ver. 一応シングル曲

3. I'll Be Waiting
(from 3rd album "behind closed doors")
"Live"収録ver.・・・かな。

4. Giving The Game Away
(from 5th album "giving the game away")
日本では1999年の日比谷野音でしか演奏していない・・・はず。

5. Numb
(from 5th album "giving the game away")
第1回解散ツアーver.

6. Fire To Ice
(from 2nd album "laughing on judgement day")
2008年クリスマスライブver.だと思う。本家は日本での1回を含め2回演奏(のはず)

7. Freakshow
(from Bowes&Morley 1st album "moving swiftly along")
中間部には超鉄板な"あの曲"(なななーなな なーなー♪を挟んで。

Encore
1. Like A Satellite (Acoustic)
(from 2nd album "laughing on judgement day")
"Live"収録ver. 鍵盤ちゅーすけさんに捧げる「贈る言葉」!


(masa)

|

« いよいよ本日です! | トップページ | 私にとってGary Mooreとは »

コメント

★むんサマ
お疲れさまでした~ありがとうございました~!
「超鉄板」な曲でエンディングというのもあながちウソではなかったということですね(笑)<ななな

投稿: まさ:ごとう | 2010/04/20 00:28

お疲れさまでした~♪

なかなか音のバランスもよく、いままで聞いてるなかでは一番よくまとまっていいライブでしたよ(^^)

なななーは予想外でお!でした~。

投稿: むん | 2010/04/19 13:27

★KINOサマ
おぉ、次回のマニアッククイズ(あるのか!?)のネタ、ありがとうございます!
マニアッククイズ、今度お渡ししますよん。^^
じゃ、一問だけここで。

最初のプロモ来日でLukeとHarry(たぶん)は武道館であるバンドのライブを見ています。そのバンドは?

1.ローリング・ストーンズ
2.エリック・クラプトン
3.ディープ・パープル
4.スティービー・ワンダー

答えはWebで!(ってここがWebか)

投稿: まさ:ごとう | 2010/04/19 01:37

行けませんでしたが(涙)4問目の答えは「ラベルズもしくはパティ・ラベル」です。

え?問題はこうじゃなかった?
『2001/05/25、ルーク・モーリーがソロ・アルバム「エル・グリンゴ・レトロ」のプロモ・ツアーを渋谷ON AIR WEST他で行った。アンコールにプレイされた「レディ・マーマレード」。元々誰の曲?』

わかた!『2000年以降ダニーが曲中にステージから降りて客を煽ったのは計何公演?』だ。答えは。。。もういいってw


マニアック・クイズ再現してよー><

投稿: KINO | 2010/04/18 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ本日です! | トップページ | 私にとってGary Mooreとは »