« サイクリング! | トップページ | ジロ・デ・イタリア »

2010/05/05

GW振り返り。

気が付いたらGW終わりました(汗)。
一気にまとめて振り返り。

4月29日(木)
大学時代の友人とサイクリング。45km位。
夜から筋肉痛(まだ若いってことですな!)


4月30日(金)
出勤。通常勤務。


5月1日(土)
日中サイクリング。
夜は新横浜でBlindmanのライブ。
ベースが替わることでこんなに音楽が変わるか!と驚愕。
もちろん前向きな変化です。新作への期待が高まります!
ライブ後は新横浜のキリンシティで乾杯。


5月2日(日)
バンドのリハ。
リハ後は渋谷のキリンシティで乾杯。
弾いている最中にも思ったけど、内容を録音したものを聴いてショック。
大ショック。。。


5月3日(月)
早起きして田園調布のパン屋「ビゴ」に行き、パン食べ放題で朝食。
もちろんそこまではサイクリング。
午後からはオクサマ実家で大宴会。ワイン大量摂取。


5月4日(火)
午前中はサイクリング。
このGWは天候に恵まれ、毎日快適に自転車に乗れて良かったですなぁ。
午後は新横浜へライブ『Rei Atsumi Presents “ゴールデン・トリビュート・メイニアックスの奇蹟”』を見に。
ビンテージ楽器の山、山、山。音、音、音。
そして、なにより演奏者たちの「演奏が楽しい」オーラ。
オトナが本気で遊ぶとこうなるのねー、という楽しい内容でした!
夜は居酒屋でさくっと乾杯。


5月5日(水)
さすがにおつかれでサイクリングはお休み。
午前中、所要で丸の内へ。
天気の良い中、少し外を歩きつつ買い物を済ませ、その後は家でまったり。
ただいま明日からの社会復帰に備えています(笑)。
(でも、キーボードの打ち間違いが多くて明日は苦労しそうだわ~~~)


結局、GW中に約100kmサイクリング。
へっぽこなワタクシにしては良く走りましたなー。
あ、毎日飲酒してる。これもまためずらしきことかな。


(masa)

|

« サイクリング! | トップページ | ジロ・デ・イタリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング! | トップページ | ジロ・デ・イタリア »