« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/11

スポーツ観戦三昧

投票完了。

スポーツ観戦三昧も、今日で一段落。
ワールドカップsoccerも今夜で終了。
あっという間の1ヶ月でした。
明日からはツールドフランス一本です。(ま~だま~だ続く~よ~)

さて、決勝はどっち勝つんだろう。
94年のアメリカ大会で見て以来、ずーーーーっとオランダ代表は好きなんだけど、今回のオランダ代表のサッカーはオランダっぽくなくて好きじゃないし。
でも、スペインに先に優勝されるのは癪だし。
オランダのセンターバックコンビはこれまで見てきたオランダ代表の中で最もと言っていいくらい良い印象が無いし。見てて貧弱。
ハイティンハは好きだけど・・・フランク・デブールとかクーマンとかブリント(あ、代表ではそんなに活躍してないけど)のような魅力が無い。

ま、オランダガンバレということで。


ちなみに、ワタクシが応援するチームはことごとく負けます。

アイルランド・・・ヨーロッパ予選敗退
ルーマニア・・・ヨーロッパ予選敗退
セルビア・・・グループステージ敗退
スイス・・・グループステージ敗退
イングランド・・・パっとせぬままベスト16敗退
アルゼンチン・・・格下にしか勝てずベスト16敗退

日本代表はまともに応援したパラグアイ戦で敗退。
(疫病神なんじゃないだろうかと時々思いますな)

さて、オランダはいかに!?


ちなみに、選挙も同じようにワタクシの入れた党は悲しい結果になってます。
・・・さて今回は!(汗)

(masa)

| | コメント (2)

2010/07/04

自転車部サイクリング

昨日は会社の融資もとい有志による自転車部サイクリングの第2回。
(前回は昨年の9月sweat01)。

前回は鎌倉でしたが、今回は東京丸の内~台場というアーバンbuildingな(笑)ベイエリアwave
直前に肉離れなんて起こしてしまったり、天気予報もかなりきわどい感じでどうなることかと心配していましたが、肉離れもほぼ回復、天気もなんとか雨は降らず・・・で無事に決行しました。

Cyc04
初の輪行です。
最寄駅まで自転車で行き、駅で折りたたみ→輪行袋に収納。
夏はこれだけで汗だくですsweat02

続きを読む "自転車部サイクリング"

| | コメント (0)

激痛の続報

火曜日に病院に行ってきました。

結果。
坐骨神経痛では無く、軽い軽い肉離れでしたーfoot
お尻の外側の筋肉で、足をねじるときに伸びたり縮んだりしてます。

あぐらかいたときにプチっと痛みが走った、なーんて恥ずかしくて言えない(爆)。

そんなわけで、ほぼ通常の生活を送れるまでに復活しました。
お騒がせいたしました。

(masa)

| | コメント (0)

雷Tシャツ

とは言っても、落雷の瞬間をとらえた写真を使ったマニアックなTシャツではございません。

ワタクシのやってるThunderのカバーバンド"雷隊"仲間より、素敵なプレゼント!

ThunderのメンバーのイラストTシャツ!
R0013982_2
(あー、写真明るくて飛んじゃった・・・)

思わず、ふふふっと笑ってしまうcatface

R0013983_2

おぉっと、とてもThunderらしい・・・(笑)
イラストの下に書いてる内容もGoodですhappy02

ありがとおおお!!!!happy01


(masa)

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »