« 花火大会 | トップページ | ライブ後に花火大会 with ビール »

2010/08/15

Wishbone Ash来日公演 2日目

昨日に引き続いてWishbone Ash来日公演を見にクラブチッタ川崎へnote
15時開場、16時開演という普通の日曜日の公演よりもさらに早いライブ。

今日は3列目のど真ん中!というこんなワタクシがそんな場所に居て良いの!?coldsweats02というお席で・・・。
盛り上がりつつ、いろいろじっくり見ることができました。

昨日のブログで書いたMuddy Manninenのギターの音、今日は良い感じでした。
あと、昨日よりもBob Skeatの歌も良く聞こえて、全体的なバランスが昨日よりGoodwinkでした。
(でも、これらは席の場所の違いによる差なのかも?)


そしてライブ後はビールも飲まずにそそくさと退散。
今日は家の前での大花火大会、その開始までに家に帰らねば!だったのでした。
つづく。

(masa)

|

« 花火大会 | トップページ | ライブ後に花火大会 with ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | ライブ後に花火大会 with ビール »